« M45 | トップページ | ZAIO Z Windows7とXPのデュアルブート »

2010年6月29日 (火曜日)

VAIO Z 購入

100625_1_2

・Windows7 pro
・FULLHD :1920x1080 Adobe RGBカバー率96%
・メモリ 8G
XPモードと画像処理ソフトを使用する目的でのカスタマイズです。
05年に購入したノートがガタガタなので購入することにしました。
Panasonic S9、lenovo X201s、比較検討、3ヶ月悩んだ結果VaioZにしました。
排気口からの熱気、予想よりも下面は熱いです。
VGAの安定感がいまひとつです。切り替えの時不安です。
評判よりも質感は安っぽい感じがします。
でも、軽量、高速、液晶きれい、驚きのマシーンです。

« M45 | トップページ | ZAIO Z Windows7とXPのデュアルブート »

VAIOZ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

家で」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
いいパソコン買いましたね~、これなら色もしっかり正確で持ち運びも楽ちんですね。
使用感また教えて下さい。
ニコニコ動画、最近見てますか?^^

tarobuさん。
お久しぶりですねぇ。

「画像処理」用に買われたってことで、また撮影されるんでしょうかね。
楽しみにしてます。

Gumboさん
ご無沙汰しております。
言い訳なんですが。。
このごろ会社忙しくって。。。
SSproってフラットが難しくって。。。
すこし挫折気味でした。。
また復帰したいと思っています。
がんばってみます。

よっちゃんさん、
こんばんわ、ご無沙汰しております。
このノート、TN液晶だけど、すごく色いいです。
EYE-One match してみましたがナナオのL567よりも発色良いかも知れないです。

ところで、このごろニコニコはほとんど見なくなってしまいました。。

ちょっとSSpro難しくって挫折気味でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181201/35557142

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO Z 購入:

« M45 | トップページ | ZAIO Z Windows7とXPのデュアルブート »