« DC-DCコンバーター | トップページ | ホタル »

2008年6月24日 (火曜日)

お誕生日会

6月8日、近所の公園で、娘の誕生日会やりました。

080623_1

もちろんアメリカンスタイル。

ピナータ(Pinata)やりました。
紙製のピナータにお菓子を詰め、木からぶら下げ、目隠しした子供達がバットで叩き、割れ目から落ちてきたお菓子を拾うゲームです。メキシコ発祥だそうです。
ピナータは女房がつくりました。(ナイスな出来でした。)

娘、とても喜んでくれました。

080623_2

« DC-DCコンバーター | トップページ | ホタル »

家で」カテゴリの記事

コメント

こんばんは tarobuさん
お久しぶりです いやぁ~久々の更新じゃないですか
娘さんのお誕生日おめでとうございます
ピナータっていうんですか おもしろそうッ

こんばんわ、nicoさん、
女房が結構がんばってセッティングしてくれました。。
今時日本では、暗黙の了解で、お誕生日会、自粛傾向みたいです。。(お返しとかいろいろ大変みたい。。)
でも、娘がよろこんでくれたのでOKでした。

ん~!もう!!
ホトンド毎日来てたのに。。出遅れてしまったぁ~!
ピナータ ってどういう意味?
自粛とか云ったって
やっぱりお誕生会ヮ やってほしいし
。。やってあげたいですよね
あんまりハデにならずに
tarobu氏がアメリカで仕入れてきた
午後のティーパーティー みたいにして
続けてあげたら お嬢さん喜んでくれると思うわぁ~。。
素敵なリターン生活をお知らせください(^^v。。

こんばんわ、ダイドコさん
実はピナータの意はよくわかんないです。
この遊び=ピナータ と認識してます。

友達のお誕生日会よばれると、自分家もやらなきゃならない的なムードが自粛ポイ雰囲気になっているみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181201/21847413

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« DC-DCコンバーター | トップページ | ホタル »