« 東京ビックサイト | トップページ | 自宅コスモス »

2008年6月30日 (月曜日)

ゴルフコンペ

27日、ゴルフコンペでした。

★ニアピン賞、ドラコン賞、獲得。(^ ^)★

7/1 追記
ショートホールでのワンオン・・・3/4回
パー ・・・ 2回

だけど。。スコアーは118。。
ビリから3番目。。はぁ~。今日も溜息スコアーでした。(*_*)

080627_1

080630_1
 

« 東京ビックサイト | トップページ | 自宅コスモス »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コドモ①が先日・・ゴルフデビュー・・を果たしました!!
結果ヮなんと『ブービー賞』!!商品たるや!!『パソコン!』イイカゲンにしろよ~!!と先輩諸氏に可愛がられ?たとか 。。 今までのがダメになってたから。。ちょうどよかったぁ~。。って本人ヮ云っていますが パソコンなんか商品に出してイイのかな?ってバブル前しか知らない私ヮ思ってしまいます(--v?

こんばんわ、ダイドコさん
すごい。。ブービーでパソコンですか!
そんな大会参加したい。。です。

追記で、
ショートホールワンオン・・・3/4回
パー・・・2回
でも。。スコアーは118でした。。

こんばんは tarobuさん
ゴルフの成績は残念でしたね
でもニアピン賞、ドラコン賞、獲得なんてすごいなぁ~
やるときはやるってやつです(笑)

こんばんわ、nicoさん、
ドライバーも適当によく、
アイアンも真っ直ぐ飛びましたが、
グリーン上が最悪。。3往復もありました。。
パターのうまさは頭とよくいわれます。
もしかしたら私は頭わるいのかもしれないです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181201/21991956

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフコンペ:

« 東京ビックサイト | トップページ | 自宅コスモス »