« パソコンケース | トップページ | 帰国 »

2008年3月11日 (火曜日)

また。。

また。。興味本位で。。。買ってしまった。
080311_2
Logitechマウスボール
最初違和感ありましたが、
実は、『手首が疲れなく』とても使いやすいものでした。(^^)

« パソコンケース | トップページ | 帰国 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

家で」カテゴリの記事

コメント

こんにちはtarobuさん。

ココログに戻ってたんですね。Yahoo!ブログのほうを毎日見てました。(更新無いなぁって)

もらったコメントのリンクをクリックしてみて気がつきました。オートガイドの結果楽しみにしてたんですが、まだ赤道儀は壊れたままですか。

そろそろ帰国って書かれていたと思うんですが、日本の空は天体観測には最悪な空です。(光害や湿度、今は黄砂)
アメリカに居る間に十分楽しんでから帰って下さいね。

こんにちわ、Gumboさん、
ヤフー、写真を自由なサイズ貼り付け + クリック拡大 設定ができないんです。
(できるかも知れないけど。。)で、ココログに戻ることにしました。
あと二週間で帰国です。残念ですが続きは日本でになりそうです。
もう少し早く写真はじめてればよかったと今になって後悔しています。

こんばんわ
チョッときざっぽい・・!!マウスくんですネ
色もカタチも好きです
チョッと大きめで
男の人用 かな・・?

おはようございます。ダイドコさん
そうですね。すこし大きめです。

あとチョット、コンパクトになれば、ダイドコさんへオススメです。
手首が疲れないのがいいところです。

こんばんは tarobuさん
マウスボール・・・使い心地どうですか?
これってけっこう巨大ですよね
食わず嫌いで使ったことないんですが
手首が疲れませんか?

おはようございます。nicoさん、
慣れるとすごくいいです。
手首も普通のマウスよりも疲れないです。
どうですか?一個。。

おはようさん
手首疲れるよね たしかに・・・
あれって 手首に体重乗せて
バランスとってるってカンジするけど
私のvaioの線のあるタイプなんだけど
もう少し掌に高さほしいよネ
いつ帰ってくるの・・・?

こんちわ、ダイドコさん
今、出張先のホテルからです。
帰国、28日です。
かたづけ、挨拶まわり、このごろ忙しくなりました。

こんばんわ
いま タモリ倶楽部 が終わったところです
気をつけて 帰ってきてください
お子さんに泣かれても ・・ ナイちゃだめだよ!!

こんにちわ、ダイドコさん、
コメントありがとございます。
泣いてくれるような。。繊細な子供たちならいいんですけど。。
でも、会える日たのしみにしてます。

あー、また買っちゃったんですか。

へへ結構GOODな写真でしょ。
今日、ホテルに移動しました。
明日は引越しです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181201/11170554

この記事へのトラックバック一覧です: また。。:

« パソコンケース | トップページ | 帰国 »