« アイスストーム | トップページ | よっちゃんさん、アンタレス »

2008年2月18日 (月曜日)

ドーナツ

Walmartでドーナツ買ってきました。

下8個入り:2$、上4個入り:1.68$、両方とも50セントくらい高くなりました。
それでも日本と比べれば破格ですね。

080216_1    

« アイスストーム | トップページ | よっちゃんさん、アンタレス »

家で」カテゴリの記事

コメント

こんばんは tarobuさん
美味しそうなドーナツですね
それに割安ですッ
たくさん買いましたね~(笑)

こんにちわ、nicoさん、
慣れるまでは。。舌がとろけ落ちるほど甘~いドーナッツですよ~。
単品買いは割高なのでついまとめて梱包されているやつを買ってしまいます。。walmartの作戦通りですね。。

珈琲ヮブラックで って感じですね
今ヮ見かけませんが まだお勤めしていた
20代前半 30年位前ですね
ダンキンドーナツのスタンドみたいので
よく食べました !!
『ロック』っていう
ごつい奴が好きだったんですけど
どんどん小さくなって
ごつくもなく ロック でもなくなっちゃいました
いまヮ 禁 ドーナツ です!!

こんにちわ、ダイドコさん
ダンキンドーナツなんか懐かしい響きですね。
ダイドコさんもダイエット早く完了して、ドーナツ食べれるようになるといいですね。

ダメです!!
ダイエットの道に終わりヮないんです ・・ !!
ウチのちゃきちゃんヮ ドーナツ 幾つくらい食べたのか?? 一回に15個くらい食べて
足が痛い ・・ 通風かも?? とか云っていました
コレから 夫婦仲良く ダイエットの道に
ショウジンします !!

こんばんわ、タイドコさん
ふっ。やっとドーナツ食べきりました。
毎日ドーナツ、5日間かかりました。
最後の日なんて、とんでも無く硬く、違う種類の食べ物を食べているようでした。

おはようございます
堅くなりそうなほうから食べ始めるんです!!
きっと 下の プレーン な方から食べ始めたんでしょう
ちがう・・?
どう見ても お砂糖でコーテイングしてある方が
堅くなりそうな感じ !!
一週間 ドーナツ を食べ続けたら
翌週ヮ 珈琲ヮ ブラックで
水分を多く取りましょう !!
自分ヮダメだったけど
人にヮ『ドクター』も出来る? ダイドコです!!

こんにちわ、ダイドコさん、
実は両方ともおせんべい状態でした。。
5日、夕ご飯はドーナツでした。。
なんか、しみったれた単身生活ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181201/10590689

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ:

« アイスストーム | トップページ | よっちゃんさん、アンタレス »