« 雪降りました。 | トップページ | これってスピード違反? »

2008年2月 3日 (日曜日)

Jeep

日本の同僚送迎のためレンタカーを借りました。
Jeep Grand Cherokee です。

・外装: ゴツゴツ観、カッコいい。好印象。
・内装: やはりクライスラー系。安っぽく、使い辛い。
・視界: アメ車特有の狭。でもミラー大は好印象。
・室内: 消音不足、エンジン音うるさい。
・ハンドリング: 遊びが少なく軽快軽快。ゲーム感覚でとても好印象。
・走行性: X4の為?燃費最悪。4.7Lパワー十分。
・ミッション: オートマギア選択悪。とんでもないポイントでキックダウン。

少し辛口でしたが、今まで借りたレンタカーで自分的にはNo.1だと思いました。ほしい~(^^)
0802022

« 雪降りました。 | トップページ | これってスピード違反? »

仕事場で」カテゴリの記事

出張」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

すごいレンタカーですね~
4.7Lですか すごい大排気量車で燃費も横綱級ですね
今はそういうSUVがはやってます
トヨタのランドクルーザーみたいですね

nicoさん、
この車で、約56ドル/日です。日本より安いです。
ランクルよりは少し狭いかな。。
USでも北に行くとSUV、南に行くとピックアップが流行です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181201/10222604

この記事へのトラックバック一覧です: Jeep:

« 雪降りました。 | トップページ | これってスピード違反? »