« ポップコーン | トップページ | 久しぶりの晴天 »

2007年12月22日 (土曜日)

クリスマスプレゼント

仕事場でクリスマスプレゼントもらいました。
調理済みターキー丸ごと一匹分です。。。too big です。
一人では食べきらないので近くの日本人の方にプレゼントしちゃいました。
Im000994_2

« ポップコーン | トップページ | 久しぶりの晴天 »

仕事場で」カテゴリの記事

コメント

一回しかないですうー それも 頂き物 で
もう15年位前 おいしかったぁ ・・!!
『華の 独身ちゃん』??
それとも こちらへ ご家族を残して
単身赴任・・?・・
もの日 ・・ クリスマス もそう云うなら
・・ひとり・・ヮ
よくなイッス よ・・!!
妹のダンナヮ 妹とコドモが
だんな一人を残して 東京へ帰ってた頃・・
クリスマス 嫌いになった って云ってましたよー!!

こんにちは tarobuさん
ターキー丸ごとなんて見たこともないし、食べたこともありません さすがお国柄ですね~
こちらはせいぜい小さなケーキですよ ターキーに比べてちっちゃいなぁ~ッ(笑)

>nicoさん、こんにちわ
プレゼントした方に食事およばれして、このターキー食べました。
実はすごくおいしいターキーでした。

>台所のキフジンさん、こんにちわ
今年の7月まで家族4人で生活していたのですが、
今は諸事情により単身で生活しています。
そろそろ日本に帰りたいかな。。と思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181201/9516575

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« ポップコーン | トップページ | 久しぶりの晴天 »