« 写り込み | トップページ | 朝日 »

2007年10月 8日 (月曜日)

アトランタ出張

10/4、5、アトランタに出張しました。

いつものごとく、レンタカーを借りて出張。

P1020712
KIA SPORTAGE、2700cc、4速オートマ、フルタイム4WD。
ハンドルはスポーティな少し重め。足回り安定している。直進安定性GOOD(80マイル巡航違和感なし)。乗り出し当初はなかなかの良イメージでしたが、ギア比を含めたエンジンのレスポンス(加速)悪。エアコンのレスポンス悪。時間が達つにつれて多少の不満点あがりました。しかし、この車コストパフオーマンス(16,675$)含め考えるとなかなかナカナカ。韓国車も侮れない印象でした。

P1020710
意味不明な取っ手。

P1020711
自分なりに考えた結果、タバコの置き場として有効活用できました。

ホテルは前回と同じCountry inn 省略。内装、サービス今ひとつ☆☆→☆に訂正。

P1020722
最後に、車から撮影した夕焼け。

« 写り込み | トップページ | 朝日 »

仕事場で」カテゴリの記事

出張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写り込み | トップページ | 朝日 »