« 天の川 リベンジ | トップページ | もうすぐ ハロウィン »

2007年10月20日 (土曜日)

トルネード注意報

このごろ、トルネード注意報よく発令されます。
渦巻いてる雲。仕事場で一時大騒ぎになりました。 

P1020755


昼になると、天候だいぶ穏やかになりました。 

P1020760
 

ちなみにトルネードが発生すると、USも日本と同じ。トイレに逃げ込むそうです。 

P1020740_2

« 天の川 リベンジ | トップページ | もうすぐ ハロウィン »

仕事場で」カテゴリの記事

コメント

こんにちは tarobuさんッ
トルネード注意報が出たんですね
こちらでは初めて聞く注意報です
アメリカの話だと思ってました
そして逃げ込む先はトイレだそうですね(笑)
いいこと教えてもらいましたよ

nicoさん こんにちわです。

一度だけトルネード警報が発令されたことがあります。
”蚊の羽音のような低音”が空襲警報のようにスピーカから響き渡ります。
思わずわらってしまう音です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天の川 リベンジ | トップページ | もうすぐ ハロウィン »