« 木星 | トップページ | もうすぐ収穫!大豆畑 »

2007年9月26日 (水曜日)

22インチ液晶ディスプレイ

Imgp0710
家族が帰国してから唯一のお友達はパソコン。毎日向き合っているとブラウン管では目がやられそう。。そこで思い切って液晶ディスプレイを購入しました。
Acer X221W、なんと22インチ大画面、Office depot で199ドル。
店頭で299ドルを支払い、後にその領収書を送ると100ドル返金される(合計の支払いは199ドル)。なんか不思議なキャッシュバックシステムです。心配していたVGAも1680x1050に問題なく対応。ニコニコ見ながら、ネット、サミタもストレス無くできます。購入後いつものように日本の女房に事後報告したところ、自宅で購入したテレビ(21インチ)よりも大きい画面なので大ひんしゅくでした。

« 木星 | トップページ | もうすぐ収穫!大豆畑 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

家で」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木星 | トップページ | もうすぐ収穫!大豆畑 »