« ナス | トップページ | SATURN売却 »

2007年7月17日 (火曜日)

車購入

スズキのエブリィワゴンを購入しました。

仕様は JP (MT NA 660cc 4WD(パートタイム)) です。

実をいうと、私は軽バスが大好きなのです。
バモス、サンバー、アトレーも考えましたが、装備と価格の対比から、お得なエブリィにしました。
4ナンバーのエブリィ(JOIN)も考えましたが、リアがリクライニングしない(子供がかわいそう)のであきらめました。

気になる価格は131万円(バイザー、チェーン、フロアマット、登録込みで10万円+端数割り引き)です。
女房一人の価格交渉だったので上適(満足)です。

昔キャリーバンに乗っていたことがあるのですが、軽は維持費安なので一度乗ってしまうとやめられない魔力を秘めています。

« ナス | トップページ | SATURN売却 »

家で」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナス | トップページ | SATURN売却 »