« ゴルフ | トップページ | パソコン購入検討 »

2007年7月 5日 (木曜日)

DVD

今日、kumaさんに送っていただいたDVD(M-T戦)観ました。

実は甲子園で阪神がメッタ打ちされた試合が送られてくるのかな?と想像していたのですが、9回に一気に逆転したあの試合でした。今年からMBSネット配信が無くなり、日本のプロ野球とは無縁だったので、とても楽しく新鮮に観れました。 (^o^)

もうすぐ女房子供が帰国して、Tigers-net.comと契約することになっているので、次期に阪神戦がまた見れるようになります。とても楽しみだす。(もちろん光)

あと、DVDを送っていただいたkumaさん感謝です。

« ゴルフ | トップページ | パソコン購入検討 »

スポーツ」カテゴリの記事

家で」カテゴリの記事

阪神」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴルフ | トップページ | パソコン購入検討 »