« バーベキュー | トップページ | DVD »

2007年6月25日 (月曜日)

ゴルフ

今日は日本から上司が渡米したので、ゴルフに同伴しました。
私の住んでいる地域のゴルフ場は ラウンド/30ドル になります。
昨日雨が降った為に、蚊の大群に襲撃されました。
スコアーはいつも通り最悪(+70)でした。

« バーベキュー | トップページ | DVD »

スポーツ」カテゴリの記事

仕事場で」カテゴリの記事

コメント

+70はヤバいねー
もっと練習するですよ!
まぁ考えようによっては同じ料金で基準」の
倍くらい打てるから得な感じがしない訳でも。。。
更新、これからも頑張ってねーーー

スコア やばいです。
練習が必要ですな。

更新がんばります。では

最近野球観てないようなので、
阪神戦のDVD送っておきました
ナイスゲームなのでたまには楽しんでください
じゃ。

DVDサンクス。
でも、10点以上差でさらに完封負けの、あの試合でしょう?
これからは、松坂、イチロー、MLBだぜ。では

早くブログ更新すれーー!
くまんも来たりするんだ( ゚Д゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バーベキュー | トップページ | DVD »