« アラジン | トップページ | 雪だるま »

2007年2月 4日 (日曜日)

777タウン近況

先週は777タウン南国育ちと島唄のアバターイベントだったので一万枚を目指して頑張りましたがインターネットのダウン等で散々な目に合い結局あきらめる始末でした。両者の高設定域の渋さにはホトホトあきれてしまいました。

インターネットのダウンはそれぞれの接続状況で仕様が無いことですが、接続が切れた後、同じ店に再入店できないことがあるのが非常に腹が立ちました。(怒) 777タウンに質問をしても納得いく回答はありませんでした。

それに比べて、近日は調子絶好。昨日は仕事が終わってからススキノで「社員」札の超獣王を打ったら3時間で一万枚突破。簡単にメダル取得。今日はマッハGO。5時間で一万枚すでに突破しています。

このごろ毎日、777タウン漬けの生活を送っています。

« アラジン | トップページ | 雪だるま »

777タウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アラジン | トップページ | 雪だるま »