« サミタ アバター | トップページ | 2/22 サミタ結果 »

2007年2月22日 (木曜日)

2/21 サミタ結果

仕事帰ってから昨日も寝るまでサミタしました。

色々な機種 -2000枚
大仏 オオガメラ +4300枚 バッジ2枚獲得しました。

勲章14、バッジ5、パチスロ2段 になりました。

100萬トン、キングパルサー、ダブチャレ、サラ金
打ちましたが、どれもく食いつかず。。
フラフラになりながら様々な店を渡り歩いたところ、
閉店3時間前の大仏でオオガメラの設定6発見。
大きなハマリ無く、
閉店までに B11、R5、+4300枚。
換金2回に分けてバッチ2獲得しました。

オオガメラの設定6は割りが高いので簡単です。


・100萬トンについて
実機に触れたことはないのですが、
サミタで打ってみて割りの甘い台だなと感じました。
そして、
 ・要Big中の特種押しから連射放置が出来ない。
 ・まだインテリ券(目押しオート券)が発行されてない。
2つの理由から放置ユーザに敬遠され、
台取の競争も無さそうです。(いつも空々。)
次回の休みにでもジックリ高設定仕込んで打ってみようと思います。
リプレイの引きにもよりますが多分万枚いくと思います。


・Aボーイアバターについて
結構高額でトレードされているケースが増えてきました。
あんな!デブ、オタ、ウ○○アバターを・・どうして???
多分相当マニアックな人が求めているのだと思います。
あの動き・・見ていてイライラします。

« サミタ アバター | トップページ | 2/22 サミタ結果 »

777タウン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サミタ アバター | トップページ | 2/22 サミタ結果 »