« 2/19 サミタ(※)結果 | トップページ | サミタ アバター »

2007年2月22日 (木曜日)

2/20 サミタ結果

キンパル、100萬トン +1000枚

現在、勲章14、バッジ3、パチスロ2段 です。

サミタのサーバーメンテが7時~9時にあるので短時間勝負を決め込み,
~7時キンパル。9時~100萬トン。を打ちました。
キンパルの方は話しにならない結果。
100萬トンはバッジまであと一歩(+1500枚)でしたが就寝時間ヘタレ止め。
しました。


・お菓子券
イベントのお菓子券が今日変換されました。
私がコンプリートしたガム5は設定+3に変換されました。
ガム5はガメラインテで入手したので、
相場Pに置き換えると131P(最高券6.5枚分)の損になりました。(泣)
   ガメラインテ :140P
   設定+3 :9P


・大福5で変換されたAボーイアバ
最悪の出来ですね!笑っちゃいます。
コストリダクションで海外にデザインを依頼したのかな?
2chでもキモイキモイと大騒ぎされています。
無料配布している人も見かけます。
https://www.777town.net/app/AvatarPop.jsp?id=9507


・俺空一十三アバ
今日から女性対応アバとして発売されたのですが、結構いいです。
相場Pが40P前後なのでサイバーインテリでトレ依頼出してみようと思います。

« 2/19 サミタ(※)結果 | トップページ | サミタ アバター »

777タウン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2/19 サミタ(※)結果 | トップページ | サミタ アバター »