« 2/16,17 777タウン 結果 | トップページ | トラックバック »

2007年2月20日 (火曜日)

2/18 777タウン結果

ススキノ
巨人の星2、B32、R31、AT17 +9000枚

勲章14、バッジx3、になりました。

開店から巨人の星2を打ちました。

20時間営業の店で開店から人気機種を確保するには、
 ・開店前から気合を入れて並ぶ。
 ・開店後テキパキ行動する。
必要があります。

無事、台を確保。設定6を仕込み。手打ちで開始。
出玉は緩やかな上昇傾向で良い感じ。シメシメ。

万枚まであと一歩の所で、お決まりアプリ強制終了。
(多分、ルータかプロバイダーが原因の回線不良だと思います。)
再起動したがススキノに最入店できない。いつもの現象。
万枚を諦める結果となりました。(バッジx1入手。)

・再起動したが最入店できない。現象について
アプリの時刻設定が気になります。もしPCの時刻情報を元に作動していたら、-15時間の時差で作動していることになります。問題発生の15時間前はススキノが閉店している時刻なので、アプリが勘違いして閉店扱いにされている可能性があります。とりあえずPCの時刻設定を日本時間に変更してみようと思います。
無い頭を振り絞ってあれこれ考えてみました。

« 2/16,17 777タウン 結果 | トップページ | トラックバック »

777タウン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2/16,17 777タウン 結果 | トップページ | トラックバック »