« 2/14 777タウン結果 | トップページ | 出張 »

2007年2月17日 (土曜日)

2/15 777タウン

2/15結果報告
ススキノ
  ・オオガメラ  B1、R3、-200枚
  ・ダブルチャレンジ  B0、-100枚
ニューススキノ
  ・エイリアンマニアックス  B6、R3、AT4、+2000枚
大仏
  ・風の用心棒、ダブルチャレンジ、ガメラ、マッハ 
    計B1、R1、-1000枚
五稜郭
  ・キングパルサー B8、R7、+2000枚

メダル2獲得。 勲章13、メダル1、パチスロ2段 になりました。

・キングパルサーについて

大量獲得機、AT機が業界の主流であった頃にホールに導入されました。激しい業界のギャンブル性に嫌気が差した人や、山左独特の演出や、ストック機が好きな人たちに根強い人気がありました。年配の方の憩いの場になっているホールもたまに見かけました。

当時、私はストック機が嫌いでした。ストック機能が作り出すワザとらしい出玉の波に我慢できなかったのが理由です。スロットは後の展開が読めないから打っていて楽しいのです。

ただ、この機械は演出に好感がもてたので、AT機で散々やられて骨抜きにされた後に名残り打ちをよくしたものです。(当然、いい思いをした経験はほとんどありませんが・・)

近々777タウンで導入され機種なので今回が初打ちです。実機に結構近い出来だと思います。Big中は外し位置を忘れていたので少し手こずりました。(思い出せば何のこと無い。。)23時、眠くなったのでやめました。打った台は設定6だったと思います。(Big中の子役ハズレ1/25でした。)久しぶりだったのでとても新鮮に楽しめました。

« 2/14 777タウン結果 | トップページ | 出張 »

777タウン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

最近777タウン入り浸りだね~♦♦♦
本物は5号機の時代に入ってきたので
かなり厳しいよヽ(`Д´)ノウワァン
帰ってきた頃には、もう5号機のみで
一日打って1~2000枚とかって世界になってるかも?
5号機でも抜ける機種はあるけどオイラは6000枚が最高です(もちろん1日打ったさ!

KENさん毎度。

このごろは寝た子が起きてすっかり777タウンの毎日。
オールナイトなんかしちゃったりしてます。

5号機色々なうわさ聞くけどとても寒いようですね!
2、3号機時代のイメージと同じかな?
これから出るだろうB物に期待しますか!?
それとも玉で勝負?

いつか日本に帰る時は期待しないで帰えろうと思います。では

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2/14 777タウン結果 | トップページ | 出張 »