« 工事 | トップページ | プレゼント交換 »

2006年12月 8日 (金曜日)

オーマイクラッシュ

仕事場からの帰りに事故の瞬間を目撃しました。
信号待ちで停止していた所、斜前に停止している白いセダンに後ろから突進してきた車が玉突きクラッシュ。。白い車に乗っていたおばさんはハンドルにしがみ付きながらオーマイガッシュと2度、叫んでいました。(当然、空耳の私にはオーマイクラッシュと聞こえました。)

ところで奇妙だったのは、白い車のおばさんが勢い余りさらに玉突きした前の車のおじさんは何事もなかったかの様にそのまま走り去ってしまいました。。玉突きされたことに気づかなかったのでしょうか???それとも他の理由が???

私が生活している町は車の事故が多すぎです。ここ半年で事故の瞬間を目撃したのはこれで2回目です。自分も巻き込まれないように気をつけたいところです。。それにしてもアメリカ人は運転下手(不注意)すぎ。。。

« 工事 | トップページ | プレゼント交換 »

仕事場で」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 工事 | トップページ | プレゼント交換 »