« ディズニーワールド | トップページ | ディズニーワールド 3日目 »

2006年12月25日 (月曜日)

ディズニーワールド 2日目

今日はアトランタからオーランドまでの移動日です。
出発AM8時、到着PM4時。500マイル程の移動でした。今日は子供の調子が良かったのでとても順調に移動できました。

1224_holiday_innホテルは Holiday inn です。手前に南国系の植物が見えます。オーランドは日本の屋久島よりも緯度が南にあります。






1224_holiday_inn_2 室内はクィーンベット2つ、冷蔵庫、電子レンジ、ワイヤレスインターネットフリーです。安ホテルのためかスパニッシュとチャイニーズが大勢宿泊しています。。。






1224_kobe  夕食はKOBEという名前の日本食屋ですしを食べました。ネタは上等でした。(ただし、ご飯の握りが今ひとつでした。丸でした。)


明日はディズニーワールドのエプコットに行く予定です。

« ディズニーワールド | トップページ | ディズニーワールド 3日目 »

家で」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーワールド | トップページ | ディズニーワールド 3日目 »