« ディズニーワールド 5日目 | トップページ | ディズニーワールド 7日目 »

2006年12月29日 (金曜日)

ディズニーワールド 6日目

今日はアニマルキングダム(Animal kingdom)に行ってきました。天気は晴れのち曇りでした。アニマルキングダムはAfrica、Camp minnie-mickey、Discovery land、Dinoland USA、Asia で構成されています。去年時間の関係で行けなかったAsia area からまわりました。

個人的に印象的だったアトラクションのインプレを

・Kali river rapids
ゆっくり周るのりもので川くだりをするアトラクションです。回転しながら川くだり、水しぶきが最高でした。

・Expedition Everest-Legend of the forbidden mountain
普通のジェットコースターです。子供が喜んでいました。

・Finding nemo-the musical
ミュージカルバージョンのニモです。子供が喜んでいました。

・Dinosaur
ジェラシックパークで乗るジープをイメージしたアトラクションです。上下の揺れがとても楽しめました。

・Kid's discovery club
5つのチェックポイントを制覇する系のイベントです。制覇しタトゥーシールをプレゼントにもらいました。子供たちは達成感を喜んでいました。

その他
・It's tough to be a bug、・Fossi fun games、・Maharajah jungle trek、に行きました。

1228_ Discovery landにあるアニマルキングダムの象徴的な木です。






1228__1 昼食はFlame tree barbecue で食べました。4人で32$。味は今ひとつでした。







今日でフロリダ観光は終了。結局、ケネディ宇宙センターには行けなかったのが残念でしたが3日間充実していたと思います。写真撮影、ビデオ撮影、車の運転、とても疲れました。明日はアトランタに移動です。

« ディズニーワールド 5日目 | トップページ | ディズニーワールド 7日目 »

家で」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーワールド 5日目 | トップページ | ディズニーワールド 7日目 »