« 12インチドブソニアン望遠鏡観望 | トップページ | Orion LVW 輸出仕様 アイピース »

2006年12月12日 (火曜日)

バーガーキング

昨日は朝から子供がバーガーキングと大騒ぎしていたので食べに行ってきました。

1210 

バーガーキングはアメリカでマクドナルドに匹敵するほどの大規模なファーストフードです。(日本ではあまりなじみが無いですが・・)こちらに来た当初は素っ気無い味と感じたので敬遠していたのですが、このごろは慣れました。むしろ量が多い分マクドナルドよりも好みです。
1210_1

ソーダーはセルフでお代わり自由です。アメリカの田舎はこのスタイルが多い様です。都会だと店員が注文した飲み物を入れてくれる(日本と同じ)スタイルが多い様です。
1210_2

子供たちの目的はハッピーミールに付属しているおもちゃが狙いでした。テレビでコマーシャルしていた様です。ダンスレボルーションのおもちゃでした。
1210_ 

« 12インチドブソニアン望遠鏡観望 | トップページ | Orion LVW 輸出仕様 アイピース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

家で」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12インチドブソニアン望遠鏡観望 | トップページ | Orion LVW 輸出仕様 アイピース »