« 仕事収め | トップページ | ディズニーワールド »

2006年12月23日 (土曜日)

ガラクタ市

今日は暇だったのでガラクタ市に行ってきました。
毎週金曜の午前中に開催される持込ガレージセールみたいなものです。平日なのでなかなか参加する機会がありませんでしたが、今日は休みなので覗いてみました。

1222__1 本当にガラクタばかりです。
 

 
 
 

 
 
 

1222__2  たくさん家庭用品もありました。

 

 

 

 

 

1222__3 くだもの、野菜も売られていました。 

 

 

 

 

1222__4 ライフルとショットガン。噂には聞いていましたがここではID無しで銃を購入することが出来ます。写真をバシバシ撮っていたら起こられました。(^_^;) 銃の素人販売はまずいのかも知れません。。 

 




1222__6 行ったついでに電気ドリルを5$で購入しました。早速試したところ、芯が少し変心していますが何とか使えそうです。(^-^)

« 仕事収め | トップページ | ディズニーワールド »

家で」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事収め | トップページ | ディズニーワールド »