« Binoviewer corrector | トップページ | 月齢14.1 »

2006年12月 4日 (月曜日)

オークション

近所でオークション開催されていました。
覗いてみるとガレージセールとは異なり、家財道具全て(家はもちろん、自動車、テレビ等、色々)をオークションで競売するシステムのようです。内容はガラクタばかりで個人的に気に入った物はありませんでした。このオークションが開催されている理由は不明ですが、日本ではなかなか見かけない光景なので新鮮でした。

1203_ 1203__1

« Binoviewer corrector | トップページ | 月齢14.1 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

家で」カテゴリの記事

コメント

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Binoviewer corrector | トップページ | 月齢14.1 »